Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

《6月のトリニアス》フロア拡大!NEW OFFICEの途中経過を紹介します!

こんにちは!トリニアスWantedly担当、ココです☺


私事ですが中途入社して約3ヵ月が経ちました('ω')ノ

入社前に面談をしてもらっていた時から聞いていたオフィスの拡大でしたが、待ちに待って、、

6月10日(月)についにお引越ししました~~!パチパチ


もともとビルの5階のみだったのですが、4階のフロアまで拡大!

まだオフィスの環境が整ったわけではなく、これから片付けや、決め事(会議室・スペースの使い方とか掃除分担とか?)もあるのですが、今回は途中経過をざっくり紹介します!

受付

まだ新しいフロアに受付がないので、これは5階のまま。

エレベーターを降りて目の前にあるタッチパネルからどうぞ。


エントランス

エントランスにはアメリカンなソファーとクッションが。

担当者が来るまではこのソファーでお待ちいただくことが多いです。


おまけに、5階のMTGスペース

5階のMTGスペースは2つ。2017年にリニューアルしました。

4月と5月はここでミートアップを行っていたので、1枠の定員が8名ほどでした。


西海岸をイメージして、小物にもこだわってます。アメリカに行きたくなる…

そして、4階へ!

今回リニューアルしたのはここからです!

まずは入口。シンプルですが、ドアが大きい!

まだ届いたIKEAやダンボールがそのままですね。


セミナースペース

入ってすぐ左手にあるのがこの広いスペース。

研修や大人数での会議が行われる予定。

今後のミートアップはここで開催するので、定員が8名→20名までアップ。


この日は教室スタイルになっていましたが、会議室っぽい囲みスタイルになったり、自由自在。

しかも黒いドアは全て動くんです!(手動だけど)オープンスペースにすることも可能。


MTGスペース

ここは面談などで使われることが多くなりそうなスペース。

朝はセールスチームがロープレをするのに使っていたりしました。


そのとなり

ちょっとしたMTGや電話がしたい時にも使えそうなスペース。


スタンディングスペース

きっとここはスタンディングスペースになるはず。私にもまだわかりません…

座ってばかりだとカラダに悪いので、気分を変えたいときいいかもです。


ワークスペース

奥にあるこのドアの先が社員のいるワークスペース。


WEB事業部や経理担当、一部の採用チームなどがここで仕事をしています。

まだスピーカーが届いてないみたいで、すごーーく静か。

いつもは音楽がガンガンかかっているトリニアスです。


さいごに、社長室

ワークスペースの奥に社長室があるのですが…

まだなんにもできていませんでした(笑)

以上、オープンほやほやのオフィス紹介でした。

また環境が整ったらレポートを書こうと思います✊

株式会社トリニアス's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more