1
/
5

TRASTA初!イクメンパパ育児休暇取得〜復帰まで

こんにちは、広報の早田です。

昨日から3週間の育児休暇を終えて藤井取締役が職場復帰しました!
育児休暇期間中、仕事は一切せず、育児を満喫⭐️
新しく生まれた3人目のお子さんと一緒にご家族の時間を満喫されたみたいです♪

TRASTAでは、育児休暇制度を設けていたのですがなかなか活用される機会がなく、また前例がなかった為「とりづらい」という声がいくつかありました。

そんな中、取締役に3人目のお子さんが生まれるとわかり、弊社代表が「育児休暇とって家庭に尽くしてください」と育児休暇を斡旋。
会社全体で取締役の育児休暇をサポートし、3週間の育児休暇所得につながりました。

最初は引き継ぎなどで本当に育児休暇が取れるのだろうか、などという不安が部署内で起きましたが、
スタッフ一丸になり実現に至りました☺️

写真は藤井取締役とお子様達の幸せいっぱい素敵写真です!


TRASTAではワークライフバランスがきちんと取れるよう色々な福利厚生を設けています。
最近導入したリモートワーク、育児休暇制度、結婚休暇、生理休暇など社員にとって働きやすい環境を
常に考え取り組んでいます。

そんなTRASTAでは現在新しいメンバーを募集中!

株式会社TRASTA's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings