1
/
5

時短でも新しいことにチャレンジ

TOWN株式会社に入る前
TOWNに入社する前は、新卒から旅行会社のカウンター業務に従事していました。
毎日お客様と楽しく旅のご提案を差し上げ、お客様が旅行に行く前からご帰着後、
そして次の旅行も・・・と様々な貴重な経験をしてきました。
お客様の旅行を自分事として考えご提案差し上げる日々は非常に充実してましたが、
インターネットの旅行会社や、SNSで話題になった旅行先が行き先になるなど、
カウンターセールスの限界を感じ、また子供ができたことでライフワークバランスが取れない日々も増えてきました。

現在・今の仕事の内容
現在は、クラウド事業部で「大容量ファイル管理」のセールスを行っております。
全く別の業界からの転職したので、勉強の毎日です。
通勤中に本を読み業界の知識を増やしつつ、どのようにお伝えしたらお客様が便利だと言っていただけるのか、どのようなご提案ができるのか考える日々ですが、新しいことへのチャレンジで充実した日々を過ごしています。

TOWN株式会社について
一般的には転職後すぐ時短を取ることが難しいなか、私は最初から時短で働かせていただいてます。
ライフワークバランスが取れる会社です。
3歳と7歳の2児の母親なので、毎日バタバタですが残業もなく子供達と過ごす時間が増えました。
今までは土日も仕事だったので、「土日ママが家にいるから嬉しい!」と上の子に言ってもらえたのがすごく嬉しかったです。

これから
未経験の業界で、現在は不勉強でお客様や周りの方から教えていただくことの方が多いのですが、
これまでの経験を活かし、弊社のバリューにも掲げているお客様に「おかげで助かった!を増やそう」を実行していきたいと思います!

TOWN株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from TOWN株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?