1
/
5

東新住建の教育制度

東新住建の研修・教育制度についてご紹介します。

東新住建では、入社前の内定者研修、入社後の新入社員研修、OJT研修、フォローアップ研修により、建築に関する専門的な知識がない方でもイチから指導していく環境が整っています。
また、先輩社員がメンターとして新入社員のサポートをするメンター制度や、ベテラン社員と共に営業活動を行うチーム制の導入など、知識や経験のない新入社員でも着実にステップアップしていくことができる体制を敷いています。

全体研修ではこの他、リーダー研修、管理職研修、宅地建物取引士講習会などがあり、社員一人ひとりのキャリアヴィジョンに合わせたスキルアップ、ステップアップを支援する研修を用意しています。

また、部内別研修ではそれぞれの部署に合わせて、様々な勉強会が開催されています。建築知識研修や土地活用研修、資産運用研修、コンサルティングセールス研修、商品研修、アパートプランニング研修など、全体研修と併せて業務に必要な専門知識やスキルを身につける研修がありますので、未経験でも知識がなくても、しっかりと成長していくことができます。

東新住建では充実した教育研修制度をもって、出身学部・学科にこだわらず、自分を大きく成長させたい方、何か新しいことにチャレンジしたい方を歓迎しています。

東新住建株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings