1
/
5

【イベント告知】7/12開催!FOODIT Live! 第3回 「生き残れ。そして反動需要を狙え。ワンダーテーブルの『常軌を逸した挑戦』とは」

こんにちは!

広報・PRグループ コミュニケーション担当の中山です。

今回はトレタが運営する、FOODIT TOKYOのイベントの告知をさせていただきます。

FOODITの取り組みについては以前こちらのインタビューでお伝えしていますので、もしよろしければご覧ください。


FOODIT Live!第3回は、「生き残れ。そして反動需要を狙え。ワンダーテーブルの『常軌を逸した挑戦』とは」と題しまして、ワンダーテーブルの秋元氏をお迎えし、10月に恵比寿へとオープンする大型のステーキハウス「ピータールーガー」についてのチャレンジをおうかがいしつつ、生き残るためのアクション、そしてこれから来るであろう反動需要への取り組みなど、深掘りしてお届けします。

アフターコロナでは何が戻り、何が戻らないのか。その勘所などもつかんでいただける内容になる予定です。

オンラインイベントならではのインタラクティブな質問タイムなども実施しますので、是非ライブでご参加ください。

FOODIT Live!を通じて、DXへの取り組み方、そしてこの時代に生き残るヒント、新しい未来の可能性を見つけていただければ幸いです。

視聴は無料ですから、ぜひお気軽にご登録ください。

イベント詳細情報

イベント名
FOODIT Live! 第3回 「生き残れ。そして反動需要を狙え。ワンダーテーブルの『常軌を逸した挑戦』とは」

開催日時
2021年7月12日(月) 14時〜15時半
※都合により開催日時は変更になる場合がございますので、ご了承ください

開催方式
YouTube Liveでの配信
視聴のための情報は応募者にのみ、イベント当日12時までにお知らせします。
*本申し込み後に控えメールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いの可能性がありますので、必ず改めてご確認ください

ゲスト
株式会社ワンダーテーブル 代表取締役社長 秋元 巳智雄 氏

聞き手
株式会社カゲン 取締役 子安大輔 氏
株式会社トレタ 代表取締役 兼 FOODIT TOKYO 実行委員長 中村仁 氏

視聴登録期限
2021年7月12日(月) 午前9時まで
無料の視聴登録フォームはこちら

それでは、たくさんの方にご参加いただけるのを楽しみにしています!

株式会社トレタ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more