1
/
5

【2022年卒】新卒採用実施中✳︎GCPに興味のある学生さんWanted!!

みなさんこんにちは!
人事のいぬいです。

年が明け、2021年に入りいよいよ2022年卒の就活が本格化しますね!
(昨年入社の新卒社員が2年目に入ると思うとなんだか感慨深い。。)

2022年卒についてもトップゲートは新卒入社社員を募集しています!
そこで本日は、弊社トップゲートが2022年卒学生の方に向けて定期開催しているMeetupについてお話しさせていただきます。


Meetupはどんなことしてるの?

まず、Meetupのスタイルですが今年はコロナ禍ということもあり、全てオンラインで実施しています!

初の試みに私もはじめはかなりドキドキしました。。
今となっては、配信時の背景を宇宙空間にしてみたり、、チャットを使って会話をしてみたり、、と試行錯誤し、皆さんと画面を通して会えるのがとても楽しみです!

説明会の内容としては「トップゲートはどんな会社か?」はもちろんのこと、
”IT業界”や”クラウド”、”GCP”についてもお話ししています!
所要時間はなんと30分!ぎゅぎゅっと詰め込んで盛り沢山な内容となっています♪

そしてせっかくのオンライン開催なので、リラックスしてご参加いただけるようマイク・カメラOFF・服装自由!でのご参加としています。
そのため学校のお昼休み時間を有効活用してご参加いただく方も多いです。

開催日時についてはMeetup掲載画面よりご確認いただき、
ご都合の良い日程でご参加ください!


選考フローのご紹介!

そして、選考フローについても少しご紹介をさせていただきます。

基本的にはMeetupにご参加いただき、弊社の事業や文化などしっかり理解いただいた上で正式選考の流れをとっています。
弊社の求人に応募したい!という方は、まずはMeetupへのご参加をお願いいたします。

具体的な選考の流れは下記となります。
▼Meetup参加
 ↓
▼書類選考
 ↓
▼一次面接・プログラミング実技試験
 ↓(適正テスト)
▼二次面接
 ↓
▼内定


2022新卒採用/エンジニア
Google Award 3年連続受賞!エンジニア志望の学生Wanted!
株式会社トップゲートは、Googleのクラウド技術を活用したサービス(GCP受託開発、GCPトレーニング等)を提供している会社です。2006年に設立して以来、Google公認のプレミアサービスパートナー企業として、産学も含めてIT業界の内外から高い評価を得ております。 《事業概要》 ・GCP を活用したシステム・アプリ開発、セミナー、トレーニング、コンサルティング ・Google Workspaceの販売及び導入支援、カスタマイズ ・Androidアプリ開発 ・Jamboard販売 *株式会社トップゲート 公式サイト https://www.topgate.co.jp/ これまでにテレビ局や大手航空会社、生命保険会社などと協業させていただききました。お客様からは、「お客様を待たせる時間を短縮し、現場のオペレーションが改善された」「GAE(Google App Engine)/Goのおかげで劇的にコストを削減できた」といった高い評価をいただいてきました。 これまで、トップゲートが Google Cloud エコシステムにおいて、お客様の事業発展に大きく貢献したことを評価するとして、 2017 Google Cloud Japan Services Partner of the Year を受賞! 2018年には japanを飛び出しJAPACで最も活躍したパートナーとして、 2018 Google Cloud Japan Services Partner of the Year を受賞! さらに、2019年には Google Cloud™ の製品やサービスを販売して傑出した成功を収めたパートナーとして、 2019 Google Cloud Reseller Partner of the Year for Japanを受賞! 更なる組織成長を目指して、大阪事業所も開設しました! 今後、より多くの企業様のお役に立つべく動き出しています。
株式会社トップゲート


最後に・・・・

前例にない状況の中で就活を行っている学生の皆さん。
不安もたくさんあるかと思います。

弊社の選考を受ける方は少しでも不安を減らして欲しい・・
そんな気持ちを込めて説明会は、カジュアルな雰囲気で質問をしやすい環境を整えています!

画面越しとはなりますが、是非説明会にご参加いただきお話ししましょう♪
皆さんのご参加お待ちしています!!

株式会社トップゲート's job postings

Weekly ranking

Show other rankings