1
/
5

TOBE創業物語 恋愛・婚活が上手くいかない人を応援したい

街コンや婚活イベントを 世の中に広めた仕掛け人である代表取締役の大木は、
日本中で100万人以上の出会いにふれる中で、ある思いに行き着きました。

街コンや婚活パーティーから恋愛に進展するケースが、なんと少ないことか!
これは出会いの場を提供するだけでは足りない。
そもそも恋愛が苦手な人の力になれる仕掛けが必要だと。

恋愛・婚活が上手くいかない人を応援する―。

そんなコンセプトのもと、女性向け恋愛情報サイト「愛カツ」(https://aikatu.jp/) は誕生しました。
恋愛・結婚の専門家集団が編集するコンテンツは、 そのクオリティの高さからメディア・読者から多大なる支持を獲得し、急速に成長している日本最大級の恋愛情報メディアです。

今後、もっと私たちの活動を世の中に広め、事業展開を加速させるため新しい仲間を募集します!

恋愛情報サイト「愛カツ」、占い師・探偵・弁護士などに電話・メールで相談できる「愛カツ電話・メール恋愛相談(https://soudan.aikatu.jp/)」・「恋愛相談・掲示板」で、ネットとリアルの恋愛・婚活支援サービスを手掛け、世界中の恋愛で悩む人たちの力になりたいと考えています。

創業以来、事業の急拡大を続けている(株)TOBEで、溢れるあなたの能力と才能を発揮させ力を貸してください!!

「挑戦する姿勢」「新しいものを創造する」「世の中を変える」などの強い意思を持ち続けるあなたからのご応募をお待ちしております。

【社名の由来】「理想像」「あるべき姿」を追い続け「飛べ!飛躍するんだ!」
【企業理念】「恋愛・結婚」に悩む人を支援する恋愛サポート企業
【ビジョン】日本中の恋愛で悩む男女の課題を解決し、生涯独身率の低下と少子化の改善
【ミッション】ITを駆使して、恋愛成就・結婚件数を増やし続けること
【夢】幸せな恋愛や結婚生活を送る人を増やし続けること!
【ターゲット】「恋愛・婚活」に悩む30代以上の女性

株式会社TOBE's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings