1
/
5

皆さん、こんにちは!
TEZZOインターンの斉藤です!

皆さんは東京モーターショーいきましたか?
一応説明しておきますと、東京モーターショーとは世界5大モーターショーにも数えられる、東京ビッグサイトで隔年で行われているモーターショーのことです。
ちなみに開催日は本日までとなっております(笑)

「おいおい、なんでいきなり東京モーターショーの話なんかしてるんだよ!」
とお思いになられた方もいると思います。

・・・ごめんなさい、自慢したかったんです。笑
行ってきました、東京モーターshow!!!
しかも、なんと!!!TEZZOインターン生として、そしてクルマ好きな若者による次世代カーメディアNext Car Generation(以下:NCG)の一員として、プレスデーでの参加です!!!
なので本来は混雑不可避の東京モーターショーですが、悠々と回ることができました!

色んな車を見てきましたよ!

やっぱり安定のアルファロメオ!!

マツダのスカイアクティブ!

まだ発売前のルノーのTWINGO!リアエンジンに皆興奮しています!(笑)

WRC仕様のPolo Rをパシャリ!

とまあ、ほんとはもっと見たんですけどこれくらいにしておきます。笑

会場では、NCGの一員として、各自動車メーカーの重役の方始め、広報の皆様、メディアの皆様などお話を伺い、取材させていただく貴重な体験をさせていただきました。

このように、TEZZOのインターンでは様々な貴重な経験をさせて頂ける機会があるので、とても成長することができます。

以上、情熱冷めやらぬ斉藤がお送りしました~