1
/
5

サワッディー!ポ チューチャタライ!!(こんにちは!僕の名前はチャタライです!!)
本名は岡田知大です。愛媛県人です、

人生のテーマは『愛♡』!
どうしたら世界中の人たちが笑顔になれるか日々考えて眠れないです。誰か助けてください。。。

今回は私がTerraceで頑張っている理由を簡単にご紹介させて頂きます。

■なんでTerraceで頑張っているの?
それは『人財領域のプロフェッショナルになるための最適な環境』だからです。

学生中にベンチャー企業のスタートアップに1年間半携わってきました。
今までやり続けて疑問に感じたことが二つあります。

①学生中に本気になってビジネス体験ができる会社が少ない
②入社してもやりきれる人が少ない

もし私が人財領域のプロフェッショナルであったならば
世の中の企業をもっと楽しい職場にできて
もっとやめる人も防げるのではないかと本気でそう思います。

Terraceは若者に本気になって向き合ってくれます。
本気になっているからこそ厳しく指導され、成功体験を積んだときは一緒になって無邪気に喜んでくれます。

私はこの夢中になれる職場を次の職場でも受け継いでいきたいと思っています。
だからこそまずはこの会社で目の前の業務を全力で頑張っています。

皆さんは学生中に夢中になったことはありますか?
かつ、それをやり遂げた経験はありますか?

もし少しでも本気になりたい、夢中になりたいものを探しているのであればTerraceはいつでもお待ちしております!

次からは僕以外に本気な仲間たちにインタビューしていきますので楽しみにしててくださいね〜!!
http://www.terrace-inc.com/