1
/
5

リクルートページができました!

こんにちは!採用担当の井上です。

昨年から作成していた弊社のリクルートページがやっとできました!

沢山のスタッフに撮影やインタビューの協力していただきワイワイと楽しんでつくれたサイト。改めてチームワークがある会社だなと実感できました。

でも、ちょうど社内でインフルエンザが流行っていた時が撮影日だったので写真が撮れなかったスタッフが結構いたのは残念・・・。あと、沖縄や名古屋オフィスのメンバーも紹介できていないので、今後は地方オフィスのスタッフ紹介もしていきます!



・OUR MISSINO

・代表メッセージ

・SO Technologiesの技術(ENGINEERING)

・社員インタビュー(チーム座談会)

・WORK STYLE(環境・制度)


などなど、沢山のコンテンツをつくりました。

是非ご覧ください。

SO Technologies株式会社
SO Technologies(SOテクノロジーズ)の使命は、稼ぐ力をこの国のすみずみまで届けることです。
https://recruit.so-tech.co.jp/
無理難題な要求を快く引き受けて、ステキなページをつくってくださったLOOPSさま。本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
Webコンサルティング|成果の上がるサイト製作なら 株式会社LOOPS
Webマーケティングの視点で、成果のあがるサイトを企画・製作するLOOPS。ユニークなサービス・サイトの構築から、売上・成果に注力したサイトの製作まで、貴社に有益且つ最適なご提案をいたします。
http://www.loops-inc.co.jp/
ソウルドアウト株式会社(SO Technologies 株式会社)'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings