1
/
5

「広告APIについて語る会」やります!

SO Technologies株式会社主催の技術勉強会を開催します!今回が初回なので、SOTにご興味がある方は是非ご参加ください!参加費は懇親会も含めて無料です。

弊社のエンジニアによる発表だけでなく、社外の皆さんからの発表も公募いたしますので是非発表の練習の場としてもご活用ください。

懇親会もあります!色々とお話できる場になればと思っています!

今回のテーマ

  • 今回のテーマは「広告APIについて語る会」です。
  • 広告APIを使っていて直面した様々な課題・問題・トラブルについて、それをどう回避・解決したのかのノウハウ共有ができる場になると良いなと思っています。
  • 語りたい思いのある方へ、20分の発表枠と5分のLT枠の発表者を募集しております!


SOT Tech Night vol.1 「広告APIについて愚痴る会」 (2019/12/17 19:00〜)
概要 ## SOT Tech Night とは * SO Technologies株式会社主催の技術勉強会です。 * 今回が初回ですが、定期的に開催していきたいと考えております! * 参加費は懇親会も含めて無料です。ただし懇親会目当てのご参加はご遠慮ください。 * SO Technologiesのエンジニアによる発表だけでなく、社外の皆さんからの発表も公募いたしますので是非発表の練習の場としてもご活用ください。 ## 今回のテーマ * 今回のテーマは「広告APIについて愚痴る会」です。 * 広告APIを使
https://sot.connpass.com/event/156401/
ソウルドアウト株式会社(SO Technologies 株式会社)'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings