1
/
5

ただいま本社改装中!

現在、兵庫県たつの市にある本社を改装中です!

今までは、2階建ての社屋の1階部分だけで業務を行ってきました。
「仲間も増えたし2階も使った方が快適だよね!」ということで2階の改装工事をすることになりました。今月中に完成予定ですが、少しだけ先にお見せしちゃいます!

まずは1階を改装

今まで1階に「執務スペース」「MTGスペース」「休憩スペース」がありました。

改装後は1階は「執務スペース」のみにする予定です。
そうすると1階だけで70人くらいは働ける執務スペースができます。

壁を壊して・・・

作り直して・・・

キレイになりました!


まずは1階が完成!

広々としたオフィスは快適です。

次に2階の改装

2階はMTG室と物置に利用されていましたが、有効活用されていませんでした。

改装後は広い休憩スペースができ、MTG室が増えることになります。                現在、改装工事中ですがちょっとだけ先出しします!


おお!これは良い感じじゃないですか?

まだ壁紙が貼られていないので少し無機質な感じですが、期待大!
綺麗な休憩スペースができたら、最新のコーヒーマシンや卓球台、ダーツマシンが設置されます。

こんな設備があったら入社します!というご意見があればお待ちしております(笑)

綺麗!広い!すてきなオフィスができた!

でも大事なのは箱じゃない。中身です。仲間がいないと寂しいです。。。

現在、全職種採用中ですが、特にPMとサーバエンジニアを積極採用中です!

少し話を聞いてみたいだけでもOKです。お気軽にカジュアル面談にご応募下さい。

あなたからのご応募をお待ちしております。

▼ 募集職種はこちらです

learningBOX株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from learningBOX株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?