1
/
5

内定者インターン生も参加できる!!TAPPの懸賞旅行!!

TAPPは定期的に目標売り上げを達成した営業メンバーで懸賞旅行企画を行なっています。行き先は国内から海外まで!海外は3ヶ月間、日本は1ヶ月間という決められた期間で目標売り上げを達成した人が対象になります。ちなみに今年はグアム!!※といってもご時世なので、現状場所は見合わせています(T ^ T)

こんな時こそ楽しいことを発信しよう!ということで今回は、懸賞旅行の様子をお見せしていきますよ!!お楽しみに!!

シンガポール

観光地として人気のシンガポール!楽しくないわけがありません!!笑 シンガポールは多文化なので、アジア諸国を周遊した気持ちになれるのもいいですよねぇ。

タイ

リピーターが多い国で有名なタイ!!タイ料理が好きな私にとってはたまりません❤︎いいなぁ笑

グアム

とにかく海が綺麗なグアム!!こんな海を前にしたらはっちゃけるしかないですよね!!


有馬

国内への懸賞旅行も時々行なっています!

こちらは有馬。宿を一棟丸々貸切というとても豪華な国内旅行!!この時旅行に行けたのは、大阪チーム!非常に仲が良さそうで、とにかく楽しそうです笑

箱根

箱根では、足湯付きの素敵な旅館!!

旅館だけでなく、豪華の食事も楽しんでいたようです。羨ましいぃ!!

ちなみに、内定者インターンメンバーも対象なので、箱根と有馬には内定者で参加した人もいます!!彼がそのひとり。笑↓

内定者インターンがあるTAPPは個人の成長もそうですが、社員と同様に会社の精度や企画に参加できるのも魅力の一つ!!目標や楽しみに向けてみんなで頑張れる環境も良いですよね。

次回の社内イベントレポートもお楽しみに!!

株式会社TAPP's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社TAPP
If this story triggered your interest, have a chat with the team?