1
/
5

TAPP女子会2019!表参道でおしゃれランチをしてきました

TAPP女子会ランチ2019!新卒中途共に新しい女性メンバーが一気に増えて、営業・バックオフィス共にかなり華やかになってきた今年。育休明け人事部として戻ってきた私田中により開催致しました♡表参道にあるマーサーブランチテラスハウス東京にて優雅におしゃれランチ!!・・のはずが息子の体調不良からの入院により幹事の私のみ欠席という緊急事態に・・・来年こそは!(泣)


▼そもそも女子会開催のワケって?

・TAPPで今後どんなことをしていきたいか?
・もっとこうすれば良くなる
・女性ならではの悩み などを話し合える機会を設けています!

福利厚生の1つとして毎年会社補助で取り組んでいるイベントです。 "男性色" の強い不動産業界ではありますが、TAPPは内勤の8割が女性社員。繊細なところまで目が行き届き気遣いのできる女性ならではの "よりよい会社創り" に繋ぐ意見を吸い上げます。また、組織が確立してきたばかりでもあるので他部署との交流機会にもしていて、恋愛話や子供の話、結婚の話・・プライベートの相談やキャリアアップのこと、業務のこと、なんでも楽しくお喋りすることで「また仕事頑張ろう!」と思うことができ、より長く働ける環境を目指しています。仕事では関りが乏しくてもいざというときに頼れる女性の先輩がいることで気持ちがラクになったりしますよね。内容は今後もメンバーが増えていけば精査し毎年更新していければと思っています。







美味しいごはんと楽しいお話でとても盛り上がったそうです♪ 新入社員の歓迎もでき社内イベントよりゆっくりお話ができたと好評でした。また来年も楽しみですね~!!

株式会社TAPP's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社TAPP
If this story triggered your interest, have a chat with the team?