Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

まさかの7倍!?大きすぎる◯◯のよくわかる使い方〜入門編〜

こんにちは。広報担当の関です。

みなさんはカバー画像から本日のテーマを察したと思います。

7倍の大きさのエンターキーが届きました〜!!!!!

「そんなぬいぐるみみたいなものどう使うの」というあなたへ、ビッグエンターの基礎知識を伝授します。

まずは入門編。みんな誰でも最初は初心者です。上級者になれるよう精進していきましょうね。

3行でわかるエンターキーの使い方

1.エンターキーについているコードをPCに繋ぐ

2.手を握り締める

3.振り下ろす


できましたか?

これが基本動作になります。


ビックエンターのメリット/デメリット

メリット...ストレス発散になる・楽しい・腕の筋肉がつく

デメリット...疲れる・小指で押せない・面倒になる


ストレス発散になるのはとても素晴らしいですよね。

タイミーエンジニアの宮城くんもすごく喜んでいました!



いかがでしょう?

みなさんもビックエンター買いたくなりましたよね?買いましょう!


他にもタイミーの欲しいものリストを見ていろいろな方がいろいろなものを送ってくださっています。

いつも本当に、本当にありがとうございます。とても助かっています...!!



このビックエンター、実はもともとタイミーの所属していたエンジニア三浦さんからの贈り物でした。

もといた場所に贈り物をしてくださる、粋な心に感謝です。


タイミーは他にもいろいろなものが足りていません!

みなさんからのご支援お待ちしています。

本日もここまで読んでくださってありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!

株式会社タイミー's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon