1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

シンフォニー全社会議「クリルタイ」と「クリスマスパーティー」を開催

クリルタイとは?

12月末に、四半期に一度の全社会議「クリルタイ」を開催しました。
クリルタイは、今四半期を振り返り、来四半期の目標を共有するとても大切な会議です。
東京本社、高崎クリエイティブセンターの全社員が参加します。

私たちが目指すのは、会社ミッションでもある「お客様に世界最高のサービスを提供することで、日本のデータベースマーケティングを世界のトップレベルに押し上げる原動力となる」ことです。

その実現のために掲げた3Q(10月〜12月)の目標は、「徹底的に“成果”にこだわる」でした。
4Q(1月〜3月)には、1月8日に発表した教育研修サービス「Symphony Marketing Master」を皮切りに、創立30周年を記念した事業のリリースを予定しています。新規事業担当の取締役もジョインし、4Qでスタートダッシュが切れる準備が整いました。

1/8リリース!教育研修サービス「Symphony Marketing Master」



いよいよAWARD受賞発表!

そしてクリルタイのクライマックスは、今期もっとも成果を出した個人/チームを表彰する “SYMPHONY AWARD”の発表です。
新人賞、敢闘賞、社長賞などが発表される中、3QのMVPを受賞したのはインサイドユニットのTさん! 本業のコール以外に、動画・研修コンテンツ制作などで他部署を支援し、業績に大きく貢献したことが評価されての受賞となりました。



Tさん MVP受賞コメント

人生で『MVP』という賞を頂いたのは初めてのことなので、驚きと感動でいっぱいです。 私自身、プライベートで自主映画や動画制作活動をしており、そのスキルを社内の業務で活かしながら楽しんで動画制作業務を行っておりました。 本来はインサイドユニットの一員でテレマーケティングがメイン業務ですが、コンテンツ制作業務に専念できたのも、チームメンバーのサポートがあってのものなので、そのことにとても感謝をしております。 今後もメイン業務を精一杯取り組んで行くと共に、動画制作のスキルを向上させることで会社に貢献していきたいと思っております。この度は栄えある賞をいただき、本当にありがとうございました。

クリルタイ後は全社懇親会を開催

今回のクリルタイ後の懇親会は、クリスマスパーティーでした!

パーティーは、各部門を越えて、また東京と高崎メンバーが直接交流できる貴重な機会です。今回は4Qから新しく仲間入りするメンバーや4月入社予定の内定者も参加し、どこのテーブルからも終始笑い声が絶えず大盛り上がり。

目隠しをしてチロルチョコの味を当てるゲーム中のメンバー。
ゲームはチーム戦と個人戦があり、クリスマスならではの豪華景品も多数。 (今回はNintendo Switchがありました!)

数か月前から色々とリサーチして準備を進めてくれた幹事チームおかげで楽しいパーティーになりました。 最後の最後でものすごい誤字(増字?)に気付かないくらい頑張ってくれたようですw

シンフォニーマーケティング株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings