1
/
5

5月度全体ミーティングが開催されました

ゴールデンウィークが明けた5月7日。
長期休み明けのSurpassメンバーがオフィスに集まり、
たくさんのお土産や思い出話に盛り上がる中、全体ミーティングが開催されました。

毎月様々な共有が行われる全体ミーティングですが、
今回はいつにも増して密度の濃いミーティングでした。
というのも、新しいアライアンス制度の説明があったのです。


*アライアンスとは

Surpassでは、社員評価制度のことを「アライアンス」と言います。
「アライアンス」という言葉の元の意味は、「同盟」「縁組み」。
会社からの一方通行の関係ではなく、企業・メンバーお互いが双方向に発信し、そこから生まれる価値や意味を大切にしたいと考え、
「企業とメンバーが信頼で結ばれる関係」を目指し、アライアンスという言葉を用いています。


昨年からのメンバーの増加に伴い、
より個人の能力を的確に評価する為、新しいアライアンス制度を設けました。
Surpassでは半年に1度評価が行われますが、新しく変わった制度によって、
メンバー全員が納得するアライアンスになればいいなと思います。

連休のおかげで、リフレッシュできた5月初旬。
今月もチームで力を合わせて頑張っていきたいと思います!


SurpassWEBサイトはこちら

セールスプロセスアウトソーシング 女性ならではの成約率|セールスプロセスアウトソーシングならSurpass(サーパス)
女性ならではのきめ細かな営業力で、成約率アップに必ず貢献します。安心と信頼の女性営業。セールスプロセスアウトソーシング・女性営業アウトソーシング・営業代行サービスなら、株式会社Surpass(サーパス)。
http://surpass-star.com/

営業アウトソーシングやセールスプロセスアウトソーシングに関する記事も更新中!


営業アウトソーシングの料金形態について
アウトソーシングに限らず、サービスを導入する際に一番気にかける項目は料金ではないでしょうか。営業アウトソーシングや営業代行のような業態には、様々な料金形態が存在します。今回は、皆さまが気にしているであろう、導入後の費用感に関してお話ししたい
http://surpass-star.com/tips/320


「目標」と「目的」の違い、きちんと理解していますか?
日々業務を行っていく中で、「目標」という言葉はつきものではないでしょうか。営業においても、もちろん適切な目標を設定することが重要で、目標によってメンバーの目的意識を高くすることや、働く意欲を高めることができます。
http://surpass-star.com/tips/463


契約している企業は大丈夫?営業アウトソーシング企業の良し悪しを選定する3つのポイント
現在、BPOの普及や人材不足により、営業分野においてもアウトソーシングを利用する企業が増えています。ビジネスパートナーとして良い付き合いを継続していく為には、どのような部分に着目してアウトソーシングの企業を選べばいいのでしょうか。
http://surpass-star.com/tips/757
株式会社Surpass's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings