1
/
5

【掲載情報】就活生必見!のメディアにインタビュー記事が掲載されました


みなさんこんにちは。

人事広報担当の角田です!


私が書くのはもうずいぶんと久しぶり、、、ちょっとドキドキしながら書いています。



5月も終わり、2022年もあと半年。

この半年を振り返ると本当に一瞬でしたね。

九州旅行に金沢旅行にキャンプに相撲に、と大忙しだったわけですが、ガッチリミッチリ勉強もしていました。旅先でも最低1時間は勉強の時間をとるというガチっぷり涙


すべては基本情報技術者試験合格のため!


そして無事、2回目にして無事合格しました、、、長かったような短かったような半年でした。

どうせ受けるなら応用情報も受けようと、一緒に勉強していましたが午後の監査でやらかしてしまったのでおそらく落ちましたね。まあいいんです、基本受かったから。(言い訳)


一安心!


近いうちに文系・非エンジニアの私の勉強法でも載せようと思います。(いらんか?)


私はエンジニアではないですし必須でとる必要もありませんでしたが、うちは向上心とか勉強意欲のある人が多いんですよ。代表が一番そうなので、私もやってやるぞ!!とメラメラしたわけです。


しかも月給にプラスで手当が毎月出るという嬉しい制度。


勉強して知識がついて自信にもなってお金ももらえる。最高やないかい。


次は何の勉強をしようかなーとワクワクしています。


さーて、本題に入ります!


就活生のバイブル「就活の教科書」にインタビュー記事が掲載されました!!

https://reashu.com/supersoftware/


【就活の教科書】とは・・・

就活の教科書は、累計3,000万PV、月に就活生50万人が訪れる就活情報サイトです。網羅的な就活情報を約1500記事掲載しており、就活サイトについては、おすすめサービスや学生の評判をまとめています。日本コンシューマーリサーチの調査で、就活情報サイト部門で3冠を受賞。自己分析の書籍も出版。新聞、ラジオ、雑誌など、多数メディアに掲載。各種SNS(総フォロワー80,000人)でも最新の就活情報を配信中。(HPより引用)



23卒の方はもちろん、24卒、25卒の方にも見ていただきたい内容となっています。

イマドキIT企業なんて数えきれないくらいありますよね。

そのなかで企業選びに困っているそこのあなた、是非ご一読くださいませ。

弊社のことはもちろんですが、いちIT企業としてのイメージがわくと思います!


感想教えてくださいね♩


では本日もお読みいただきありがとうございました!

人事Twitter:https://twitter.com/sumo_ssltokyo

会社Twitter:https://twitter.com/supersoftware

株式会社スーパーソフトウエア 東京オフィス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スーパーソフトウエア 東京オフィス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?