1
/
5

【株式会社スーパーソフトウエアって?】会社紹介~その1~

初めまして!株式会社スーパーソフトウェア人事広報担当の角田です。私が在籍する東京オフィスは恵比寿駅からすぐの好立地で代表は現役のエンジニア。これから私たちのことをたくさん知っていただくためにどんどん更新していきたいと思います。

早速ですが本日はオフィス紹介をさせていただきます!

JR恵比寿駅西口徒歩3分・・・


西口から出てロータリーを真っすぐ進み商店街へ

周りにはスタバやお洒落なカフェ。


HISの看板が目印です☆

エレベーターで4階へ進むと・・・

受付 superfaceがお出迎え

※superfaceとは http://tokyo.supersoftware.co.jp/product/superface

オフィス風景

こんな感じで黒を基調としたデザインになっています。


舩木代表



社外で常駐している社員もたくさんいるので帰社日にはパンパンになります。

服装は私服でOK!清潔感があれば何でも大丈夫です。(笑)

続きまして

手作りのカウンター!

ここで休憩、お昼を食べることもできます。(私は節約のため毎日お弁当を持参しています!)


弊社デザイナーの作品☆

そして冷蔵庫にはアイスも完備です!疲れた身体に糖分は必須ですね。

(なぜか豚のぬいぐるみがいます)


いかがでしたでしょうか。

少しでも社内の雰囲気をわかっていただけたら嬉しいです。

もっと知りたい!少しでも興味がわいた方、ぜひ一度遊びにいらしてください!

弊社では未経験から学べるSE職とSES営業を募集しておりますので合わせてご確認くださいね^^

次回もお楽しみに~!

株式会社スーパーソフトウエア 東京オフィス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings