1
/
5

【2児の母親でもある弊社新広報兼村のインタビューアップしました!】
ストリートアカデミーでは、様々な人が働いています。正直に言うと、働くママの比率はまだ高いと言えるほどの人数ではないですが、そんな中でも働くママたちが口を揃えて言うのは「働きやすい環境」ということ。社内には、大学生のインターン生がいたり、時短アルバイトとして働くママがいたり、フリーで活躍しているデザイナーやエンジニアがいたりと本当に様々。いろんな働き方をしている人が切磋琢磨しており、学びが多く刺激的な環境です。

兼村はこれまでずっと子育てと仕事を両立させてきており、今回、ストアカで新たな挑戦をスタートさせたい!とこの秋からジョインを決めてくれました。
子育てしながらでも仕事は全力で、そんな彼女を本当に尊敬します。
働く母としてのこれまでの彼女の試行錯誤と思いが詰まったインタビュー、ぜひご覧ください!

▶︎兼村インタビュー記事
https://www.wantedly.com/companies/streetacademy/employee_interviews/43554

時短・週3勤務も可能なアルバイトの募集はこちら
https://www.wantedly.com/projects/75968
ママだけでなく、フリーで働いているけど週3でスタートアップで働くという挑戦もしてみたい!というアグレッシブな方のチャレンジもお待ちしております!