1
/
5

【昨日スマステにストアカを取り上げて頂きました!】
こんにちは、ストリートアカデミーの窓岡です。
昨日、なんとスマステデビューしました!!!!

テーマは「副収入がゲットできる!進化系サイト&アプリ」

ピクスタさん、タイムチケットさんなど今話題の、トータル8つのサービスのうちの一つとしてピックアップ頂きました。
反響もかなり大きく頂き、おそらくこれまでのテレビ出演の中で一番大きかったのではないかなと思います。

最近、社会の流れ的に、こういった副業切り口でのメディア出演が多くなってきており、シェアリングエコノミーの流れとともに、時代の波を感じます。

そんな流れに乗っている今だからこそ、優秀なチームメンバーの力が必要です。が必要!エンジニア、Webマーケ、デザイナー、セールス、インターンなどなどまだまだ積極採用中です。

少しでも興味がある方、ぜひお話ししましょう。
何を目指しているのか、なんでやっているのか、今何が課題なのか、今後いつまでにどうなりたいのか、何をお任せしたいのか、などなどまずは一人一人としっかりお話ししたいと思っています。

https://www.wantedly.com/projects/51522