1
/
5

【福岡で西鉄さんと福岡移住計画さんのコラボスペースのパートナー企業となりました!】
こんにちは、ストリートアカデミーの窓岡です。先日、福岡天神で、西鉄さんと福岡移住計画さんの新しい素敵なコミュニティ&ワークシェアスペースHOODのオープニングお披露目会にパートナーとして参加させて頂きました。

天神で、繋がる、始める、創り出す。新たな一歩を踏み出す人を増やす、というのがここHOODのコンセプト。約一年前にこのプロジェクトのお話を伺い、ストリートアカデミーとも通じる部分が多く、コンセプトに共感していたのでこうした形で仲間入りが出来てとても嬉しいです。

ストアカの地方第一エリアとして福岡で活動をしてきましたが、色んな意味で「場」の重要度を実感しており、このような「拠点」をもつことは念願でした。後日正式発表を行いますが、HOODはストリートアカデミーとしても初、東京以外の第一号の拠点となる予定です!

これから地方でも積極的に活動していきます!
全国でストアカを一緒に盛り上げるチームメイトを探しています。
特にWebマーケに強い方、インターン生も引き続き積極採用中です!

▶︎Webマーケ
https://www.wantedly.com/projects/46006

▶︎年齢問わずどなたでもチャレンジOK!3ヶ月からの長期インターン
https://www.wantedly.com/projects/17492