1
/
5

【新しい職種の募集、スタートしました!】
こんにちは、ストリートアカデミーの窓岡です。
先週、今週と新しい募集をスタートしました!

①ストリートアカデミーを全国に広げる活動を行うセールス。
https://www.wantedly.com/projects/45954
②Webを通してストリートアカデミーを全国に広げるWebマーケター
https://www.wantedly.com/projects/46006
この2職種です!

アプローチ方法は違えど、ストリートアカデミーをPRしていくメンバーになって頂くので、かなりの重要ミッションです。
新しいことが好きな方、営業が好きな方、Webが好きな方。
私は13年間リクルートで営業をやってきましたが、営業が好きな方、営業経験者には、これまでの経験を超える経験をお約束します。
それほど大変ですが新しい文化を作るということにワクワクする方や、世の中に新しい価値を作りたい方にとっては、本当にやりがいがある仕事です。
少なくとも私は毎日楽しいです笑。
もちろん大変なことの方が多いですがそれを超えるものがあります。
営業も企画もWebマーケティングもやりたい!という方も歓迎です。応募いただいた方の経験ややりたいことに合わせてお任せする仕事を一緒に考えていきたいと思います。なぜやりがいがあるのか楽しいのか、何が大変か、ざっくばらんにお話しします。まずはオフィスに遊びに来てください!