1
/
5

STEPトラベル2月開催ツアー「ランタンフェスティバルと島原梅林の旅」

STEPトラベルが2月に九州地区で開催する日帰りバスツアー「ランタンフェスティバルと島原梅林の旅」をご紹介します!

今回のツアーでは梅花香る「島原城」と、一万五千の温かな輝きの「ランタンフェスティバル」を日帰りでお楽しみいただけます。

新鮮な辛子明太子を工場直売の低価格で販売している博多はねや総本家ではショッピングをお楽しみください。様々な明太子の試食もあり、食べ歩きができます。
昼食は武雄物産館でお召し上がりいただきます。佐賀・西九州のお土産物、地元の特産品や新鮮な果物や野菜なども取り揃えています。

カステラセンターは創業40年の老舗です。雲仙岳産の卵などこだわりを持って作り続けてきたカステラ専門店。幸せの黄色いカステラなど、豊富なカステラが揃っています。

300本の梅の木に囲まれる天守閣、島原城。島原散策では、早春を感じさせる甘い香りをお楽しみください。赤・白・桃色の梅が彩る風景は素晴らしい情景です。
東洋館ではご入浴をお楽しみいただけます。展望露天風呂では美しい風景をパノラマビューでご堪能ください。湯けむり漂う雲仙を感じられます。

長崎中華街は、「長崎ランタンフェスティバル」が開催されており、約一万五千個にも及ぶランタンや大型オブジェが飾られ、街を彩っています。ほかほかグルメの宝庫で食べ歩きもお楽しみいただけます。

STEPトラベルでは他にも様々なツアーをご用意しています。
皆様からのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings