1
/
5

STEPトラベル2月開催ツアー「西伊豆 日帰りの旅」

STEPトラベルが2月に関東・東北地区で開催する日帰りバスツアー「西伊豆 日帰りの旅」をご紹介します!

今回のツアーでは賑わいのW花まつり「梅と桜の競演舞」と、絶景「夕日の恋人岬」を日帰りでお楽しみいただけます。

ジャンボひものセンターでは、ショッピングをお楽しみください。沼津港で水揚げされた四季折々の新鮮な魚介類を厳選して取り揃えています。
伊豆フルーツパークでは、昼食をお召し上がりいただきます。
今回、特別に旬のいちご狩り体験をご用意。特別価格で甘くて美味しいいちごをご堪能ください。

修善寺梅林は、樹齢約100年の古木や若木を合わせて20種類1,000本の紅白梅が植えられ、小高い丘陵地一面に梅の花が咲き乱れます。雪をかぶった富士山の絶景とともにお楽しみください。
更に、土肥桜は日本で最も早咲きと言われています。400本ほど植えられており、極寒期に見頃を迎える珍しい品種です。大きな花びらも特徴の一つで、全体が紅く染まります。

最後に訪れる恋人岬では、日本一とも宣言した、西伊豆の夕日と駿河湾の大絶景をご観賞いただきます。御崎の先端にある展望デッキは180度以上のパノラマが広がり、富士山や駿河湾を一望できます。伊豆の恋愛パワースポットとして、恋人たちや観光客で賑わっています。

STEPトラベルでは他にも様々なツアーをご用意しています。
皆様からのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings