1
/
5

STEPトラベル11月開催ツアー「日帰り 姫路城と有馬温泉の旅」

STEPトラベルが11月に関西・中部地区で開催する日帰りバスツアー「姫路城と有馬温泉の旅」をご紹介します!

今回のツアーでは錦秋に包まれた日本三古湯「有馬温泉」と、深紅と白亜の競演「白鷺城」を日帰りでお楽しみいただけます。

最初に訪れる姫路城は、別名「白鷺城」とも呼ばれる世界文化遺産。色づく紅葉と美しい姫路城の白壁のコントラストをお楽しみください。天守閣・好古園は別途料金が必要になります。
昼食は江井島酒店にてお召し上がりいただきます。お好みに合わせて選べる多彩なお料理をご用意しています。

お食事のあとは、ゆったりと日本三古湯の有馬温泉をお楽しみください。とうとうと湧き出る「金泉」で日常を忘れて癒しのひと時を。有馬では温泉以外にも、炭酸せんべい、金泉焼き、温泉まんじゅうなどの食べ歩きも楽しめます。
瑞宝寺公園は、有馬で一番の紅葉スポット。秋の景色をご堪能ください。
ツアーの最後はめんたいパークの見学です。お買い物も楽しめますので、お土産にいかがでしょうか。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings