1
/
5

STEPトラベル8月開催ツアー「草千里と慈恩の滝の旅」

STEPトラベルが8月に九州地区で開催する日帰りバスツアー「草千里と慈恩の滝の旅」をご紹介します!

当ツアーでは水飛沫舞う「慈恩の滝」と、涼やかな空気に包まれる「草千里」を日帰りでお楽しみいただけます。

博多はねや総本家では、新鮮な辛子明太子を工場直売の低価格でご購入いただけます。様々な明太子の試食もあるので、食べ歩きをしながらショッピングをお楽しみください。
春光園では梨狩りを体験。たわわに実った果実をもぎ取り!人気の農園でみずみずしい梨をお召し上がりいただけます。

昼食は夜明けの里カメミツにて、好みに合わせて選べる多彩なお料理をご用意。近年話題のコラーゲンや滋養強壮で知られる「スッポン」とハチミツを使用した数々の商品のお買い物もお楽しみください。

慈恩の滝は高さ30mの変化に富んだ2段落としの滝。豊かな水が細かい飛沫をたてながら流れ落ちる様が勇壮です。裏側からも滝を見ることができます。

草千里は、広大な草原の中に佇む阿蘇山の中岳を望むロケーションが見どころです。標高1,100mの絶景は、平地より7℃涼しい爽風でひんやり。道のりの雄大なくじゅう連山の景色にも心癒されます。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings