1
/
5

STEPトラベル8月開催ツアー「軽井沢 日帰りの旅」

STEPトラベルが8月に関東・東北地区で開催する日帰りバスツアー「軽井沢 日帰りの旅」をご紹介します!

今回のツアーではマイナスイオンたっぷりの水のカーテン「白糸の滝」と、爽風吹く「旧軽井澤銀座」を日帰りでお楽しみいただけます。

軽井沢チーズロール工房では、軽井沢・佐久の大自然の牧場で育てられた地鶏の卵を使用した手作りのお菓子をお買い求めいただけます。昼食は佐久平プラザ21にて、お好みに合わせて選べる多彩なお料理をご用意いたしました。

軽井沢・プリンスショッピングプラザでは、広大な敷地でリゾート気分を満喫できます。高原アウトレットには約200ものショップが立ち並びます。涼しくお買い物をお楽しみください。

旧軽井澤銀座では、商店街で魅力的なお店でのショッピングのほか、標高1,200m展望公園見晴台までゆっくり走る旧軽銀座名物のバスにもご乗車いただけます。緑と青に包まれた聖パウロカトリック教会は、見る者の心を穏やかにしてくれるでしょう。

旅を締めくくるのは、名瀑「白糸の滝」。絹糸のような水が高さ3mから、幅70mにわたって降り注ぐ美しい滝です。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings