1
/
5

STEPトラベル4月開催ツアー「出雲大社 平成の大遷宮と松江城の旅」

STEPトラベルが4月に中部・四国で開催する日帰りバスツアー「出雲大社 平成の大遷宮と松江城の旅」をご紹介します!

当ツアーでは、歴史ある「出雲大社」と、桜花が舞う「松江城」の観光を日帰りでお楽しみいただけます。

60年ぶりの大遷宮によって生まれ変わった「出雲大社」では、美しく蘇った社殿をお楽しみいただけます。御神威も高まったこの場所で、良縁祈願はいかがでしょうか?

国宝天守のある「松江城」の城下町は、島根の小京都とも呼ばれるほど美しい場所です。城山公園の西から北側には、およそ4200本のヤブツバキの群落があります。

その他、「観光センターいずも」では、出雲の代表的な民芸品をはじめ、銘菓や特産品などのショッピングを楽しむことができます。

また、「まがたま伝承館」にも足を運び、勾玉の歴史や制作風景を見ることができます。
最後に、旅の締めくくりとして美肌温泉として有名な「玉造温泉街」にご案内いたします。ゆっくり散策をお楽しください。

STEPトラベルでは他にもさまざまなツアーをご用意しています。
みなさまからのご応募お待ちしております!

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings