1
/
5

本当に未経験でエンジニアはなれるものなのか

こんにちは!スピードリンクジャパンの押田です。

このページを見てくださる方は少しでもエンジニアに興味があるのかなと思っております(^^)/

実際今文系大学生でエンジニアってちょと興味あるけど実際できるもんなの?
と思っているあなた、、、

控えめにいってエンジニアなれます、、!

ただしかーし、それなりの努力はもちろん必要です。
業務だけで賄えないものは時間外で勉強の自己投資はもちろんです。

ちょっと大変かも、、、と思うかもしれないですね。

しかし、市場価値が高い職種って必ず、勉強が必要なんです。
トップ営業だって、コンサルだって皆さんかなり勉強をしないとついていけないのです。

市場価値がある人材になるためには、自己投資が必要

それができないのであれば、価値のある人材にはまずなれないでしょう。
みんな誰だって努力をして価値を得ているのです。
その中で、どんな仕事を選ぶかはあなた次第です。
やったことがないから想像がつかない、、それは当たり前です。エンジニアだけには限りません。

まず何から始めればいいかわからない方も相談はいつでも乗っておりますので
是非連絡してみてくださいね~(*^^*)

株式会社スピードリンクジャパン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スピードリンクジャパン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?