1
/
5

「社長の人柄に一目惚れしました」2020新卒の3人が、サムライトを選んだ理由

こんにちは!人事の阪尾です。

サムライトの22卒の採用活動が本格的にスタートしました!
オンライン説明会も開催しているので、少しでも興味があれば参加してくださいね。

さて、今回はサムライト1年目の20卒へのインタビュー記事です。
コロナ禍に入社しリモートワークでの働き方が当たり前の中、どんなことを感じているのか。
どうしてサムライトへの入社を決断したのかを聞いてきました。

詳しくは公式ブログ「SOME JOURNAL」をご覧ください!

「社長の人柄に一目惚れしました」2020新卒の3人が、サムライトを選んだ理由 | SOME JOURNAL
2020年4月。サムライトは、3名の新卒入社メンバーを迎えました。 しかし入社して1週間もたたないうちに緊急事態宣言が発令され、オフィスは完全閉鎖。入社当初の研修はフルリモ―トで行われ、ローテーションで各部門に仮配属されたOJT研修の間も、基本的にはリモート環境での勤務となりました。 ...
https://journal.somewrite.com/2020newgrads/
サムライト株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from サムライト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?