1
/
5

大上、サムライトを退職します。そして、チャンピオンになります!【退職エントリ】

こんにちは!人事の根本です!

人事の仕事をしていると、メンバー一人一人の幸せやキャリアをについて考えることが多いので、私にとってみんなは家族のように大切な存在です。だからこそ、メンバーが卒業する時は、応援したい気持ちもありつつ、やっぱり悲しい気持ちにもなります。

新卒入社から2年4ヶ月の間、「チャンピオンになる!」と言い続けていたメンバーが、起業する為、この度卒業することとなりました。どんな時もポジティブで、周りを巻き込んでいく力は本当に素晴らしく、まさにサムライトが定義するクレドの体現者でしたね!!

退職エントリを書いてくれましたので、ぜひみなさんにもご覧いただきたく、ご紹介します!

サムライトに入った理由、過ごした日々、そしてこれから目指す未来のことをたっぷり書いてくれています。

将来起業したい!と考えている方、必読です!!!

詳しくは公式ブログ「SOME JOURNAL」をご覧くださいませ!


大上、サムライトを退職します。そして、チャンピオンになります!
こんにちは、サムライトの大上です!熱く楽しく2年4ヶ月働いてまいりましたが、7月31日をもってサムライト株式会社を退職いたしました。 退職というと、「会社の方針と合わなかった」「労働環境が酷すぎた」などネガティブな理由を想像されるかもしれませんが、僕の退職はとてもポジティブなものです。 ...
https://journal.somewrite.com/champion/
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from サムライト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?