1
/
5

【週刊SMAPPA!】11.19

#KABUKICHO MATSURI

2021年11月20日(土)16:00~歌舞伎町商店街振興組合が主催する「歌舞伎超祭」が開催。
歌舞伎町シネシティ広場(旧コマ劇場前)を会場にダンスやショーなどのパフォーマンスイベントが行われます。

弊社会長 手塚マキがオーガナイズし、TOKYO2020オリンピック閉会式のキャスティングに携わるなど多方面で活躍するOi-chanをイベントプロデューサーに迎えます⚡⚡

出演者のみなさん、非常に豪華です。

アオイツキ(アオイヤマダと高村月)
MONDO
リル・グランビッチ
KUMI
小源寺 亮太
ヒロスミ&ヨシユキ+Cerestia Grown
MASHUFO(清水舞手+UFO)
SNATCH
色即是空(Rion+陸+Chikako)
橋本ロマンス×PUMP management (TOYA, HIBARI, HOSHI)
ブイヤベース
山田ホアニータ
Kazane+KENGO
愛シャクレ熱(ラブマリアとキリーシャクレイ)
ちびもえこ
CHISE NINJA
SIS

■コスチュームアーティスト ひびのこづえによる演目が特別に披露されます。
「ROOT」
ダンサーのアオイヤマダが1枚ずつ服を脱ぎ、脱皮を繰り返しながら踊ることで、違う生き物に変異していく。森に住む巨大なカエル、そのカエルから産み落とされた赤い身体から、耳が5つの頭、黒いイボイボの半身、ピンク色の丸でできた体毛、放射状に広がる腰、5つの尾を持つ尻、柄柄の肌が生まれていく。そして最後は人となり、身体から根が生え、森に土に還る。小野龍一の音楽と共に生命の流れに思いを巡らす作品。
ダンス:アオイヤマダ /衣装:ひびのこづえ/音楽:小野龍一


明日はお天気も良さそうですので、記憶に残るステージを目撃しましょう!
さらに詳細はこちらから🤩


#大都会でCHILL

音楽とクラフトビールにこだわったレストランあり〼

歌舞伎町祭が終わったら、後夜祭は「麦ノ音」で。
クラフトビール好きスタッフが集めた6tap+レアな缶ビールもご用意しています。

昨日、新商品の試食会に麦にお邪魔し、同じく広報の山賀さんと乾杯してきました。
新メニューはお披露目までヒミツですが、DJの方もいて、テーブル席、カウンターとお客様がそれぞれの過ごし方を満喫されている様子でした。

ビールにあうお料理でお食事するもよし、DJタイムにダンスするもよし、オリジナルCBD商品も販売しているのでCHILLするのもよし。

DJがいる日はオリジナルCBDグミプレゼントがあるとか...★
最新情報はインスタでご確認ください!



#うるとらかれーらばー

日テレ「バゲット」にて俳優の濱正悟さんがnegombo33高円寺をご紹介いただきました。
なんと!!!8分弱もネゴンボ愛を語ってくださりました💕

濱さんは無類のカレー好きで、webでカレーの連載をもつなどカレーのトレンドを知り尽くす俳優さんなんです✨

そんな濱さんが「ラムキーマカレー」を食べて電撃が走り、スパイスカレーにハマるきっかけになったと大絶賛!またまたそんな御冗談、ほめ過ぎじゃないですか!と言いたくなります。
が、どうやら本当みたい。

撮影にいらした際は、negombo33のカレーを作るポイントを企業秘密じゃないところだけで良いので教えてほしい!とスタッフが言われたそうです。う、うれしい🤤

店長 夏香さんがめちゃくちゃお洒落なこと言っているぞ!

フレンドリーで、本気でネゴンボラバーな濱さんのハッシュタグ「#うるとらかれーらばー」にわたしは濱りました!



前夜祭、ではないんですが、本日19日(金) #FFFFFFT 千駄ヶ谷の夏目さんが、#000Tに一日店長にいらっしゃいます。(21:00まで💨)

Instagramの日本初のテレビCMキャンペーン「LOVE YOUR LOVE 好きっていいね。」でお馴染みの白T専門店。弊社の黒T専門店は姉妹店。
自分にぴったりのデザインを夏目さんに選んでほしい!という方はぜひ!

そういえば、歌舞伎超祭に出演予定のアオイヤマダさんも「LOVE YOUR LOVE 好きっていいね。」キャンペーンに出演されていますよね。

それでは皆さん明日は旧コマ劇前に!

有限会社スクラムライス's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings