1
/
5

【週刊SMAPPA!】8.20

#Cake with ××

今週火曜日、8月17日に弊社のケーキ店がやーーーーーーーーーーーーっとオープンに漕ぎつけました。
[PRTIMES] じぶんだけのオリジナルケーキをプロデュースできるサービス「Cake with」をローンチ!


ケーキを注文しなくても、着せ替えアプリみたいにケーキをデザインできちゃいます。
ベースカラーから絞りのデザイン、カラーリング、フルーツの種類やトッピングまで...☆
外出できず自宅で過ごす時間が増えていても、このサイトがカラフルで楽しい時間に彩ってくれるはずです。


お手元にお届けした皆さんからの投稿は、Instagramでご覧いただけます👏
お客様がデザインしたイラストとの近似性やいかに...❓❗



ぜひチェックお願いします🎂
・Cake with [ケーキウィズ]
 公式サイト https://cakewith.jp/
・SNS
 TikTok / Instagram / Twitter



#歌舞伎町はやさしい

BRUTUS 9/1号「やさしい気持ち。」

弊社会長 手塚マキと俳優の中島歩さん、文筆家 鈴木涼美さんの鼎談「新宿は、やさしい。」にはじまり、ホスト万葉集をモデルの長井短さんがセレクト。素敵なコメントを寄せてくれています。

個人的には言葉のユニバーサルデザイン「やさしいにほんご」や、「まとめない、やさしさ。」、「やさしい、若者。」も面白かったです。

大切に保管したくなるような一冊♡
(ホントは新宿は、やさしい。じゃなくって、歌舞伎町は、やさしい。がよかった!!!)



#Wantedly

弊社としてはお試しのつもりで契約した半年が経過。今月契約更新を行いました!

この半年でたくさんの新しい仲間が増え、各部署さらなる賑わいを見せています。
次の期間もSmappa!Groupに入社を決断してくれる、かけがえのない人材に恵まれますようにと祈るような気持ちです。

Smappa!Groupのしごとは、Wantedlyさんが主なターゲットにされている職業とは恐らく異なりますが、求職者のみなさんが、チラッと目に入ったときに「ちょっと面白い」を提供できるストーリーや、「驚きを与える」ような募集タイトルで、食後の一服程度に見てもらえると嬉しいなと考えています。

なにより、求人を掲載できるという喜び。
(一部の部署が風営法の許可をもっているからという理由で、大手求人媒体には掲載を断られる場合が多いのです..。)

Wantedlyの皆さんはとても柔軟に、そして我々に個別に向き合ってくださります。彼らの存在は、私のみならず弊社の成長にとって大きなインパクトを与えてくれたことは言うまでもありません。"シゴト"にやさしさをトッピングするように寄り添ってくれる彼らに甘んじることなく、その態度を見習いながらも弊社は弊社の強さを活かして社会に少しずつ還していきたいなと思います。



来週は夏休みのため、更新もお休みいたします🌈
なかなか遠出できませんが、最近電子ピアノを購入したのでピアノの猛特訓をします!!

それでは再来週!

有限会社スクラムライス's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings