1
/
5

【週刊SMAPPA!】7.30

#あざとい2人


どんな業界にも業界紙ってあると思うんですが、ホスト業界にも有名ドコロがいくつかあります。
その1つ、MIAMI(マイアミ)さんが名前を変えて、MYHOS(マイホス)にパワーアップ。

弊社「OPUST」の看板を背負う KEY圧倒的りた のインタビューが公開されています。
昭和歌謡風なタイトルにつられてぜひ読んでみてください。登場するあざとさ満載の写真にも要注目。

仕事についての対談がメインですが、彼らの自己分析能力の高さ、戦闘力高すぎ店長の話など。
MYHOSさんのスタッフのみなさんって、本当に柔らかくて温かくて2人がのびのび話せているなぁというのも嬉しいポイントです。



#見上げて探して!!!


人間レストランで看板の撮影を行いました。
モデルはAPiTSの一 春

かなりいい雰囲気で、完成がめちゃくちゃ楽しみ。
人間レストランの昼間って、開放感あって気持ちよくって、大好きなんですよね。

歌舞伎町にお越しの際に、ふと、思い出したらさくら通りでぜひ見上げてみてください。



#1年ぶり2回目


今週 ホスト万葉集 をご紹介いただいたツイートがすごい勢いで拡散され、、。
amazon詩歌ランキング1位に再浮上するなど。

ホスト万葉集発売以降、Twitterでバズる短歌No.1は圧倒的にこちら。
(声に出してご唱和ください。)

楽しいな パリピピリピリピッピリピ
昨日の記憶一切ねぇわ

作者はこのお方。

バズって3日後にこのつぶやき。
タイムラグありすぎてドン引いてますが、爆発力だけは誰も敵いません。

やっぱこの歌を声に出して読むと元気でますもんね。
金曜日、お疲れの方はもう一度声に出してどうぞ!


珍しく今週はホスト3本立てでお届けしました!!!
それではまた来週!!!

有限会社スクラムライス's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings