1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【新制度紹介】社内月間MVP制度がスタート!

こんにちは
株式会社SAMURAI採用担当の岡部です!
今回は先月からスタートした、月間MVP制度についてご紹介いたします。

そもそもなぜこの制度が生まれたの?

リモートワークなどが盛んな弊社。より会社全体に貢献できたメンバーを社内全体で賞賛していこう!ということから生まれました。経営企画にて選考が行われ、毎月月初に行われる全体定例の場で発表が行われます。
表彰されると賞金もご用意しているため、気持ちも上がります✨

どんな人が選ばれたの?

先月からMVP制度がリリースされ、初代MVPはコンサル部のメンバーが選ばれました!売り上げギネスを更新し続ける姿勢がとてもかっこよく尊敬です。
また今回4月では、個人ではなくシステム部の開発チームが選出されました!チームひとりひとりに賞金が付与されていました。このチームはSAMURAI ENGINEER Plus+のサブスク化の仕組みづくりとリリースまでを担当し、事業貢献をしていただきました!
そんなシステムチームのお力添えでサブスク化したSAMURAI ENGINEER Plus+はこちらから

最後に

次はどんな社員が選ばれるのかワクワクです。また他部署のメンバーの貢献も共有でき、賞賛しあえる文化ができてきてよりオープンな組織になってきました!

少しでも気になった方は是非話を聞きにいきたいをお待ちしております!

株式会社SAMURAI's job postings

Weekly ranking

Show other rankings