1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

カルチャーがますます浸透してきています!スピードと誰よりも楽しむ!【SAKURUG メンバーブログ Vol.8 】

こんにちは。小野寺です。

入社してから早2ヶ月。

1番変わったところは結果を出すことへの姿勢と時間の使い方です。


4月は正直、1日1日が精一杯で自分が結果を出すことで会社に貢献しているという感覚が分かりませんでした。

しかし・・・5月に入り、結果を出せば出すほど会社が大きくなり、人の役に立っているということが分かってきました。

そして、結果を出すための流れがぼんやりですが、理解することができました。

結果を出すことができれば、もちろん嬉しいですが、結果を出すためにいろいろな方法を試しそれがどう結果に繋がるのかを考えてる時はすごくワクワクします。

結果が出ないから落ち込むのではなく、何事も誰よりも楽しみながら仕事をすることで、自然と自分のモチベーションも高くなり、仕事に対する姿勢も変わってきたのではないかと思います。

また、時間の使い方ですが、効率と優先順位を常に考えながら行動しています。「質」をあげるためには、「量」をこなすしかないと考えています。

そのために今は「量」をこなすために、効率を考え行動をしています。それに加え、今やるべきこと、どの仕事に注力すれば結果に繋がりやすいのかなどの優先順位も考えて行動をしています。

ここ1ヶ月で「質」が少しずつですが、あがってきたと感じています!!

しかしまだまだ私の「質」は低いです。これからは今よりも時間の使い方を考えながら、仕事に対する姿勢もより高めていきます。

株式会社SAKURUG's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more