1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【メンバーインタビュー②】☆入社2か月で即成約☆35歳子供2人の新田さんがSAに入社した理由!

Photo by LOGAN WEAVER on Unsplash

お名前とご年齢を教えてください。


新田正人、35歳です。

福井県出身で金融・不動産会社2社今まで経験しました。

なぜSAに入社されたんですか?


SAを知った経緯は、酒井社長と一度、売買取引したことがあったためでした。

このままで良いのか何かチャレンジしたと思っていたタイミングで社長にお誘いいただき、その場でお世話になると即決しました。

即決できたのは破格の待遇で人生の最後のチャンスと思ったからでその時働いていた不動産会社はいわゆるブラック企業と呼ばれるきつい、社長だけが儲かっている会社だったので、お話を聞いたときにそんな会社があるの??というのが正直な感想でした。

その日にメンバーの方にもお会いさせて頂いて社内で笑い声をたくさん聞こえてきてここで働きたいと思いました。

ぶっちゃけSAはどう?


とにかく自由です、ノルマも詰められることも全くないです。

それぞれが自分の会社の代表でもあるのでサボる、案件つぶれそうだけど報告する、などいわゆるサラリーマンの時に感じていた無駄なことは一切ありません。

入社して同じ不動産業界でも勝手が違うこともあり少し困っていたら皆手を貸してくれます、そこはメンバーに恵まれたなと思ってます。

ただし自由と責任は表裏一体だな、とSAで働いて本当に感じてます。

お金も自己次第なので、自己研鑽・努力は常にしていかないといけないので、安定志向で言われたことだけやっている人は難しいかもしれませんね。

将来の目標を教えてください。


目標は大きく4つあります。

まず一つ目は自分のビルを建てることです。

自分が石川県の田舎の出身なので、初めて東京に来た時に東京のビルが高くてきれいだったことに衝撃を受けそこから不動産業を志しました。

東京に何か形を残したいので小さなビルでもいいから自分が所有するビルが欲しいと思います!

2つ目は不動産企画開発会社を立ち上げたいです。

以前30坪~50坪の土地を買って防音のマンションを作って売るような不動産企画開発を行っていました。

今ではかなりメジャーな領域になりましたがSAで身に着けた知識・経験も踏まえてそうした事業もやっていきたいと考えてます。

3つ目は立派な父親になることです。今3歳と0歳の2児の父です。

3か月の娘がいるなかで挑戦を許してくれた妻には感謝しかありません!!愛する家族のため精いっぱい頑張りたいと思います。

最後4つ目は都心に戸建を買いたいと思ってます、今埼玉に住んでいて通勤に疲弊しています笑

住み慣れた埼玉にも近くて緑も多い練馬区に戸建てを買いたいと思い頑張っています!

以上、2021年2月入社の新田さんでした!ご本人の希望により顔出しは控えております。
株式会社SAでは、新メンバーを随時お迎え中です。

弊社はこんな仕事しています。よかったら見てください → https://sakk.jp/

ご興味お持ちいただけましたら、こちら↓のページもぜひご覧ください。

株式会社SA's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more