Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

人生何があるかわからないから面白い!

人それぞれに道は続いていくんです。

多分それは、望んでも望まなくても生きている限り。

その道をどのように進むかも自分次第なんです。

キレイに舗装された道にするのか、穴ぼこだらけで進みにくい道にするのか。

また、険しく厳しい道をどう進むかで先に続く道が、どこへ続いていくかも

また然り。

なぜこのような綺麗事を並べ立てるか?

それは、自分が色々経験してきた中で先人の言葉や思想に触れて、

生きてきて「言っていることは正しい」と感じたからです。

大人や親が、自分の学生時代注意やアドバイスをたくさんくれました。

しかし、馬鹿な自分は「何だそれキレイ事ばかり」と吐き捨てていました。

歳を重ね自分が体験して考えやっと意味がわかるのです。

人生に遅いなんてことはない。

なんにでもチャレンジし努力を重ねた先には必ず何かが見えてきます。

才能になんて恵まれなくていい、努力する才能が道を開いてくれると信じて

共に歩んでいく仲間が、ルートゼロにはいます。

チャレンジできる環境、学べる環境、そして仲間。

ルートゼロには可能性が転がっています、そういう集団です。

株式会社ルートゼロ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings