1
/
5

第3回誕生日会を開催しました!

ストーリーをお読みいただきありがとうございます!

ライズフォース管理本部の出口です。

2月某日に当社親睦会の第3回誕生日会を開催いたしました!

今回の主役は…親睦会委員長のNさんです。

今回は、Nさんリクエストのベトナム料理のお店にしました。

某グルメ系ドラマでも取り上げられたお店とあって、店内は大勢のお客さんで賑わっていました。


▲料理の一部をご紹介!

どのお料理もとても美味しかったです♪

ランチ営業もされているとのことなので、いつかランチにも行きたいですね。

コースもほぼ出揃った頃…

今期初めて当社で立ち上げた親睦会の委員長という大役を担ってくれたNさん。

感謝の気持ちを込めて代表がこ~っそり主役に気付かれない様準備したサプライズケーキを

お店の方に出していただき、Nさんのお誕生日をお祝いしました!

Nさん、おめでとう&そしてありがとう!!

Nさんにケーキのロウソクを吹き消していただき、

ここぞとばかりにプレゼントを進呈いたしました!

プレゼントは大人気の某コスメブランドのハンドバームでした!

Nさんもご存知だったようで、とても喜んでいました!(^^)!

次回の親睦会のイベントは、どんなことをするのでしょうか?

今から楽しみですね!



ライズフォースでは2024年新卒の募集を開始しました!

会社説明会は随時開催予定です!

弊社求人に少しでもご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

★24年新卒採用はこちら★

株式会社RISE FORCE
平成28年3月に設立したベンチャー企業です。 敢えて急激に成長しようとはせず、会社の土台を築くべく、少数精鋭で着実に成長を遂げてきました。 この度事業の拡大及び発展にともない、新たなライズフォースのメンバーを募集します。 社員の個性を尊重し、誰もが活躍できる環境作りを大切にしている代表の想いや価値観に共感し、 スキル&キャリアアップへ、会社と共に成長したい、という方をお待ちしております。
https://rise-force.co.jp/recruit/index2/

併せて、ライズフォースでは新卒採用だけでなく中途採用も随時行っております!

気になる求人がございましたら、お気軽にご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

株式会社ライズフォース's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings