1
/
5

WHO WE ARE

レナートトーキョーについて

はじめまして。
レナートトーキョーと申します。

私たちは、東京を拠点に活動するブランディング&クリエイティブエージェンシーです。
武器は、国際的な感性による、ブランド戦略、クリエイティブディレクション、アートディレクション、プロダクション、 プロモーション。その全てを以ってブランドに鮮やかな自信を与え、顧客との素敵な出会いを演出いたします。

レナートトーキョーのブランディング

BRANDS, be IN STYLE.

顧客の心を奪うため。
ブランド本来の魅力を引き出し、 時代の空気感をまとわせる。
手法や型に囚われず、新たなスタイルを作り出し、ブランドの可能性を解放する。
これがレナートトーキョーの目指すブランディングの在り方です。

ブランドスタイラー、レナートトーキョー。

BRAND STYLER.

私たちは自らをブランドスタイラーと名乗ります。
人をスタイリングするように、お客様をよく知り、らしさを見つけることから始めます。
一過性の流行を押しつけるのではなく、お客様の「らしさ」と「与えたい印象」が相乗する独自のスタイルを見つけだし、アイディア×デザインで目指す姿へと導きます。

デザインの力を信じています。

PRIDE ON THE DESIGN

レナートトーキョーはデザインの力を信じています。

いつの時代もデザインは企業や事業の一部です。
顧客に選ばれる理由にもなり、捨てられる理由にもなります。
革新的なアイディアも、掛け合わせるデザイン次第で世の中にもたらす影響は大きく変わります。

私たちは常にグローバル基準の感性を持ちながら、アート表現のお披露目ではなくブランドを最大限に表現するツールとして、デザインを大切にし、お客様のブランディング活動を支援します。

reynato.tokyo株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings