This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

リクルートキャリア出身の私がレグルカセを選んだ理由とは・・・

こんにちは。レグルカセ人事担当の廣本と申します。

9月よりレグルカセで人事として働かせて頂くことになりましたので、皆様に自己紹介をさせていただこうと思います!

■今までのキャリアについて

新卒で地元の自動車販売の会社に就職。

婚約者との同棲を機に上京し、15人程のキャスティング会社で働いておりました。

CMやドラマ等のキャスティング、舞台製作などに携わり、大変ながらもやりがいのある日々を過ごしておりましたが、激務の為家庭を顧みることができなくなり転職。

派遣社員としてリクルートキャリアで営業事務として働き、様々な企業様の採用をお手伝いさせて頂いておりました。

■転職活動について

リクルートキャリアの契約満期が迫っていた為、次のステップを考える中で、採用に携わることが好きだと感じ、企業人事として働いてみたいと考えるようになりました。

前職が大規模の企業でしたが、自分にはベンチャー企業のように小規模の企業で自分の意見をどんどん発信し、企業とともに成長していくことが好きだと感じ、この希望が叶うような企業を探しておりました。



■レグルカセを選んだ理由

入社年月に関係なく、意見が発信でき、それを求めていただける環境だと感じたことが一番大きな決め手となりました。レグラボやチャットを利用することで、普段は同じフロアで働くことができないエンジニアの方々とも繋がるツールが整っていることも魅力的でした。社内共有や仲間同士でも切磋琢磨しやすい環境だと思います。

■求職者の方々へ

研修システムや勉強できる環境が整っており、経験者の方も未経験者の方も、意欲のある方の成長をお手伝い致します。未来でも闘えるノウハウを取得したい方、今の経験をよりスキルアップしたい方、是非ご応募をお待ちしております!

株式会社レグルカセ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more