1
/
5

レッドビジョンのVISIONについて

レッドビジョンは、ひとりでも多くの人の心をプラスにするために、 既存のブランドを成長させるだけではなく、新しい通販ブランド設立や新規事業を創造し続けます。

そして「挑戦すること」を大切にしていて、自分も周りもプラスにしていきたいと思っています。

レッドビジョンでは、仲間と共に挑戦できる場がたくさんあり、成長を実感できるでしょう。
そして多くの経験を積み、成果を出す。
成果が出せるようになってくると、知識や考える力が更につき、よりレベルの高い成果が出せるようになり、仕事を心から楽しみながらできるはずです。
このビジョンに心が躍ったあなたはレッドビジョンのビジョンを体現できる一員かもしれません。

社員に聞いてみた!レッドビジョンで挑戦したいことって何ですか?

井爪由比/2016年中途入社

売れる文章が書けるマーケターとしてガンガン活躍することです!スキルを磨くべく、メルマガやコンテンツ作成を中心に挑戦してスキルを磨き中です。レッドビジョンは自ら手を挙げて挑戦できる場がたくさんありますよ!

水橋 陸/2018年新卒入社

「変化が激しい組織のなかで自分が勝てるポジションを見つけること」です。 今のレッドビジョンは新しいブランドや新規事業を次々に立ち上げようとしています。柔軟に組織フィットして自分が活躍できる居場所を常に探していきたいです。

桜井 みのり/2020年新卒入社

越境プロジェクトに携わり、海外にもレッドビジョンのブランドを広めることです!現在、越境ECを既に展開しておりますが、まだまだ成長過程です。 開拓したばかりの領域で、レッドビジョンと自身の新たな可能性を広げたいです!

そして挑戦を通してP.S.T.Eを実感して…

~5年後にEC以外の新規事業を、スタートしちゃっている状態を目指します~

※P.S.T.Eとは?

レッドビジョンオリジナルの言葉です。「Professional」・「Survival」・「Team」・「Enjoy」の4つの言葉の頭文字を集めたもので、レッドビジョンの企業文化として、大切にしたいことを表現しています。

P【Professsional】プロフェッショナルとして、自分で考え、難題だとしても課題解決ができる。

S【Survival】レッドビジョンだけでなくどこであっても通用する人材であって欲しい。だからこそ、学び・成長・挑戦の機会を設けてます。どんな状況でも自分で切り開く覚悟をもって挑もう。

T【Team】一人では大きな仕事はできない。みんなで力を合わせて目指していこう。

E【Enjoy】人は楽しんでいるときこそいいパフォーマンスが出るもの。ワクワクして仕事を楽しもうよ!

株式会社レッドビジョン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more