1
/
5

内定者からみるリアライブ

今後どういうことをしていきたいか

こんにちは! リアライブの内定者の近岡です! 私は現在大学4年生を続けながら、内定者としてリアライブで働いております。 さて、今回は

“内定者として働くリアライブ”

なんてタイトルでお話出来ればと思います!

■入社はインターンシップ生 最初は大学1年の時にツイッターを見て、 弊社のセミナーに行ったのがきっかけです。 その時に、インターンシップの募集があり、

成長したい!社会を知りたい!

そんな好奇心がリアライブに入ったきっかけでした!

■内定承諾時 内定承諾をしたのは、2年生の冬です。 まだ、就職活動をして働き口を探すのもよかったですが、

環境を探すのではなく、作っていけばいいんじゃないかな! そんな風に考え方を切り替えたら自ずと内定を承諾しておりました。

■現在 では、現在はどうでしょうか。 現在は、会社を創る喜びを日々実感しております。

半年前までは、手を広げれば人とぶつかる 雑居ビルでしたが、今や180坪を超えるオフィスになりました。

組織も人が増え、制度整い、提供出来るサービスも増えました。

正に、”日進月歩”です。

会社と言う体が小さいからこそ、 1歩1歩が非常に変化の多い軌跡になります。

この記事を見て、会社を創ってみたい!

みんなで何かを目指したいと、少しでも興味のある方は、 是非、お会いしましょう!!!

社員一同楽しみにしております!!

リアライブ近岡

株式会社リアライブ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings