1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【祝】新卒メンバーが入社しました。

本日から新年度がはじまりました。新社会人になられた皆様、おめでとうございます!

READYFORでは、18新卒入社メンバーの森さんの入社式を行いました。
(昨年17年の入社式の様子はこちら

昨年同様、「私がREADYFORに入社する理由」というテーマで、全社員の前でプレゼン。

実は森さんはクラウドファンディング経験者。「Readyfor」のサービス利用者から長期学生インターンを経て、新卒で入社が決定した初のメンバーです。

「やりたいことを実現する」ためにお金を集める当事者だったからこそ、支える側であるキュレーターとして出せる価値がある。自分と自分の所属する団体がクラウドファンディングを通じて変わっていったそのきっかけを、多くの人につくっていきたいと発表してくれました。

昨年に引き続き、エネルギッシュでフレッシュなメンバーが入社し、READYFORはどんどん加速していきます!

そんなREADYFORに関わりたいメンバーはまだまだ募集中です!

▼応募はコチラ

クラウドファンディングサポート
裁量権とスピード感をもって顧客に向き合える成長環境を活かせるメンバー募集!
「想いの乗ったお金の流れを増やす」というミッションを掲げ、様々な団体・個人の資金集めや寄付をしたい法人・団体の支援をしています。 2011年に業界に先駆けてスタートしたクラウドファンディングサービス「READYFOR」は、オープンから10,000件以上のプロジェクトを掲載し、累計約150億円の資金を全国の様々なチャレンジへ流してきました。 2019年にはクラウドファンディングをしつつ法人からも寄付総額と最大同額の支援を受け取れる「READYFOR SDGs」をローンチ。その後は「READYFOR SDGs」の枠組みにとらわれず、広く「法人寄付」の領域にフォーカスを向け、寄付・助成ニーズのある企業に向けて会社の実績・ノウハウを活用した様々な座組みを提案しています。 現在は「新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金」の運営を担い、刻々と変化していく状況下で、本当に必要なところに素早くかつ透明性高くお金を流していく活動をしています。 <コロナ基金において、国内クラウドファンディング史上最高額を記録> https://readyfor.jp/corp/news/192
READYFOR株式会社
READYFOR株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings