1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

昼にヨガしたっていいんじゃん!昼ヨガに潜入

実は、Readyforでは、運動習慣をつける一環として、昼ヨガが始まりました!

ヨガのインストラクターの先生がReadyforのオフィスに来てくださって、約1時間程度のヨガ体験。

Readyforのオフィスはエントランスを入ってすぐがオープンなスペースになっているので、毎月の全社会議や月末の全社お疲れ様会など、参加人数が多いイベントはこちらで開催しています。


椅子に座りながら、右へ〜(奥に写っているのがガラス張りの会議室です)


左へ〜


真ん中がヨガの先生!
さすがです!
メンバーとの差がすごい。(左:特に江藤さん…)


どうしてもオフィスワークだと座りっぱなしの時間が長くなってしまったり、運動不足になってしまうので、「会社として何かしらできないか!」と代表の米良が考案して開催にいたりました。

集中力を高めるためにも1時間に1回は椅子から立ったほうがいいという研究結果もあるようですね。


最後に、米良の秘書の小谷さんのお子さんと遊ぶマネージャーの江藤さん。


メンバー募集してます!

広報・PR
PRを使って志あるチャレンジャーを後押しする!Readyfor広報担当募集
READYFOR株式会社は「誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる」をビジョンに掲げ、日本初・国内最大級クラウドファンディングサービス「Readyfor」を運営しています。 Readyfor(https://readyfor.jp/)は、2011年3月のオープンから1万件以上のプロジェクトを掲載、総額81億円の資金を集めています。一番の強みは、75%という最高水準のプロジェクト達成率です。これは業界平均が30%程度であるのに対して、突出した数字だという自負があります。 <Readyfor紹介ページ > https://readyfor.jp/proposals/intro <Readyforで実際に資金を集めたプロジェクト例> ・小児がんと戦う、みんなの願い。不足する無菌室をつくろう! https://readyfor.jp/projects/ncchd-clean-room ・認知症の方と作る「注文をまちがえる料理店」広がれてへぺろの輪 https://readyfor.jp/projects/ORDERMISTAKES
READYFOR株式会社


キュレーター
キュレーター募集/「ありがとう」と言われる仕事をしたい人の応募を待ってます
「想いの乗ったお金の流れを増やす」というミッションを掲げ、様々な団体・個人の資金集めや寄付をしたい法人・団体の支援をしています。 2011年に業界に先駆けてスタートしたクラウドファンディングサービス「READYFOR」は、オープンから10,000件以上のプロジェクトを掲載し、累計約150億円の資金を全国の様々なチャレンジへ流してきました。 2019年にはクラウドファンディングをしつつ法人からも寄付総額と最大同額の支援を受け取れる「READYFOR SDGs」をローンチ。その後は「READYFOR SDGs」の枠組みにとらわれず、広く「法人寄付」の領域にフォーカスを向け、寄付・助成ニーズのある企業に向けて会社の実績・ノウハウを活用した様々な座組みを提案しています。 現在は「新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金」の運営を担い、刻々と変化していく状況下で、本当に必要なところに素早くかつ透明性高くお金を流していく活動をしています。 <コロナ基金において、国内クラウドファンディング史上最高額を記録> https://readyfor.jp/corp/news/192
READYFOR株式会社

みなさんからの応募お待ちしてます!

READYFOR株式会社's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings