1
/
5

自分の人生のターニングポイントは間違いなくここです。

人として圧倒的に成長できる長期インターン。

初めまして!!
Radixで長期インターンをしています。
甲南大学3年の杉野直樹です。

私がこのインターンに参加する前

当時の自分は人に嫌われるのが怖く、一歩引いて壁を作って人と接していました。そういったところがあったので自分の事に向き合えないでいました。

そんな自分が情けなく、逃げることが多かった自分が大嫌いでした。

そこで挑戦したのがこのRadixのインターン。私は今まで人と真剣に向き合って本気でぶつかり合うことなんてほとんどありませんでした。
自分にすら向き合えなかったので、それも当然です。

2日間の本気のインターンで事業立案を行い、自分の人生と仲間のために全身全霊をかけて挑みました。

そこでのインターンは普通のインターンとは圧倒的に違っていました。

Radixのかける想いが強く伝わり、本気で自分たちとぶつかってくださりました。

普通のインターンでは仲良くワイワイして、うまくいってそうな雰囲気でやってると大体うまくいくのですが、
このインターンはうまくいって”そう”が許されないものなのです。

徹底的になあなあでやることを許さない、妥協できない環境なのです。

それが故に私は余すことなくさらけ出しストイックに人と向き合って周りに強い影響を与えることができました。

結果として
今まで出会って1日、2日で自分をさらけ出すことができましたし、涙を流して悔しさと喜びを露わにする仲間を見たのも初めてでした。

それはすべて
そこに本気で向き合ってぶつかってくださる社員さんやインターン生がいたからだと感じています。

そうして私はここなら人として強く、自分が大切にしたい人を守れる人間になれる。と確信をつけることができました。

まだまだ入って2カ月足らずですが、どんどん強くなっています。

こんなに向き合ってくれる環境は他にないです。

一緒に素敵な世界を見に行きましょう。

株式会社SAKIYOMI's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings