1
/
5

読書、芸術、スポーツの秋?ちょっと変わった「秋」のなだらかなコンテンツデー

こんにちは、Pulitです。

「秋」が訪れ、暑さも和らぎ、心が落ち着いて来たかと思いきや….今月も多忙な月になりました。

さらに韓国出身のメンバーは、韓国最大の祝日「秋夕(チュソク)」が挟まっていて、故郷に帰り親戚の集まりや先祖の墓参りもあり、よりバタバタしていた理由も!忙しい中でもメンバーが共同で楽しむ時間は大切だからこそ、努力し仕事を無事に終え、コンテンツデーを楽しみました。

今回も2つのチームに分け、それぞれコンテンツを楽しみました。日本ではよく「芸術の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」なんて言いますが…忙しすぎたのかあまり意識せず笑、マイペースなコンテンツデーを送りました。

1つの目のチーム、秋葉原探索隊は、いきなり高カロリーなつけ麺(鬼金棒というラーメン屋のつけ麺)を食した後、Vtuberを体験できる最新VR→地下アイドルカフェ→AKBカフェ→メイドカフェなど、秋葉原の独特な文化を体験してみました。

そして2つ目のチームは、東京で最も高いタワー・スカイツリーの展望台を見学し、そこの大きなドームの中でスクリーンを介して星座体験をすることができるプラネタリウムを体験。

そして最後は両チームが合流をして、いつものように夕食。コンテンツデー4回目を無事に終えました。
















Pulit株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings