1
/
5

PostCoffeeのコーヒー診断が累計30万回を突破!ユーザー数は25倍へ。

2020年にローンチしたPostCoffee。気がつけばあっという間に約1年半が経とうとしています。嬉しいことに、たくさんのユーザー様にご登録いただき、コーヒーのサブスクリプションサービスを楽しんでいます。  

ここまでの成長をグラフにしてみました!

まずはサブスクリプションに登録してくださっているユーザー数です。ベータ版の頃から比べると、なんと25倍もの方にご利用いただいています。

リリース直後の伸びだけではなく、今年に入ってからも順調にユーザー数を増やしてきました。おうち時間のお供として、1年を通して美味しいコーヒーと、楽しいコーヒーライフのお届けをしています!

今後も、もっともっと多くの方にコーヒーの楽しみを広めるべく、PostCoffeeをお届けしていきたいと考えています。

そして、PostCoffeeの特徴の一つでもある、「コーヒー診断」。30万回もご体験いただいています。

「コーヒー診断」はオンラインで無料で受けることができます。それぞれのユーザーに合ったコーヒーをご提案します。診断によって「どんなコーヒーが好きなのかわからない」という初心者さんも、楽しく気軽にコーヒーライフへのファーストステップを踏み出すことができます。

この診断も、今後より楽しんでいただけるようにアップデートを重ねていきます!

さらに、インスタグラム上での#PostCoffeeの投稿も、2021年6月には1万件を超えました!

PostCoffeeのユーザーさんは写真が上手な方ばかり…。PostCoffeeのオリジナルパッケージをうまく活用し、素敵な写真の数々をご投稿いただいています。

社内制作でこだわって制作している、ボックスやパッケージ、冊子やコーヒーマップなどの付録もご好評いただいています。

素敵なユーザーさんに支えられて、ここまで成長することができました。まだまだPostCoffeeは始まったばかり。これからもっと美味しいスペシャルティコーヒーと、コーヒーのある暮らしの魅力を広めるべく、活動していきます!

▼募集職種は以下の通りです

POST COFFEE 株式会社の採用/求人一覧 - Wantedly
POST COFFEE 株式会社の採用・求人募集9件を掲載中。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/postcoffee/projects
POST COFFEE 株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from POST COFFEE 株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?