1
/
5

PostCoffeeのコーヒー診断が累計30万回を突破!ユーザー数は25倍へ。

2020年にローンチしたPostCoffee。気がつけばあっという間に約1年半が経とうとしています。嬉しいことに、たくさんのユーザー様にご登録いただき、コーヒーのサブスクリプションサービスを楽しんでいます。  

ここまでの成長をグラフにしてみました!

まずはサブスクリプションに登録してくださっているユーザー数です。ベータ版の頃から比べると、なんと25倍もの方にご利用いただいています。

リリース直後の伸びだけではなく、今年に入ってからも順調にユーザー数を増やしてきました。おうち時間のお供として、1年を通して美味しいコーヒーと、楽しいコーヒーライフのお届けをしています!

今後も、もっともっと多くの方にコーヒーの楽しみを広めるべく、PostCoffeeをお届けしていきたいと考えています。

そして、PostCoffeeの特徴の一つでもある、「コーヒー診断」。30万回もご体験いただいています。

「コーヒー診断」はオンラインで無料で受けることができます。それぞれのユーザーに合ったコーヒーをご提案します。診断によって「どんなコーヒーが好きなのかわからない」という初心者さんも、楽しく気軽にコーヒーライフへのファーストステップを踏み出すことができます。

この診断も、今後より楽しんでいただけるようにアップデートを重ねていきます!

さらに、インスタグラム上での#PostCoffeeの投稿も、2021年6月には1万件を超えました!

PostCoffeeのユーザーさんは写真が上手な方ばかり…。PostCoffeeのオリジナルパッケージをうまく活用し、素敵な写真の数々をご投稿いただいています。

社内制作でこだわって制作している、ボックスやパッケージ、冊子やコーヒーマップなどの付録もご好評いただいています。

素敵なユーザーさんに支えられて、ここまで成長することができました。まだまだPostCoffeeは始まったばかり。これからもっと美味しいスペシャルティコーヒーと、コーヒーのある暮らしの魅力を広めるべく、活動していきます!

▼募集職種は以下の通りです

POST COFFEE 株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more