1
/
5

『ICC スタートアップ・カタパルト』へ登壇!

こんにちは!ポジウィル広報チームです。

今回は、先日行われた『ICC スタートアップ・カタパルト』へ、ポジウィル代表の金井が登壇したので、その様子をお届けします。

ICC スタートアップ・カタパルトとは

全国の経営者などのトップリーダーが250名以上登壇するICCサミットにて行われる、7分間のプレゼンテーションが、ICCスタートアップカタパルトです。

厳しい選考をクリアしないとプレゼンテーションの舞台に立つことはできませんが、登壇すれば協業や資金調達など、スタートアップの成長へとつながるチャンスを掴めます。

ポジウィルもこれまでに複数回エントリーしてきましたが、今回ついに登壇権を掴み取り、ICC スタートアップ・カタパルトの舞台に代表・金井が立ちました!

当日の様子

本番へ向けて社内でも数ヶ月にわたって準備を進め、ついに金井が登壇。

そもそも私たちはどんな事業を行っているのか、世の中にどんなインパクトを与えられるのかなど、多くの起業家、投資家やベンチャーキャピタルの目の前でポジウィルについて熱弁。

その様子をオフィスで見ていた出社メンバーも、思わず画面に手を振るほど気持ちが爆発…!


リアルタイムで視聴していたリモートメンバーもボルテージが上がり、社内Slackも終始コメントが溢れていました…!

本番終了後、社外の方からも「一人で目頭が熱くなるのを禁じることができませんでした…」「本当に社会的に意義のある事業ですね、応援してます!」などなど、暖かいコメントを多数いただきました。

また、ICC運営委員の皆様は士気が高い方ばかりで、当日も本当に細かいところまで気配りしてくださり、金井も含め会場へ同行したメンバーも感動していました。改めて、本当にありがとうございました。

ポジウィル株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings